とあるスナイパーの妄想日記



スポンサー広告 |

最近うわさのあの子

うぇ~い

今日も暑いですね、シルです

昔のモバイルがかろうじて使えてネットだけは無事確保できました



問題のRO起動ですが















問題外ですた(ぁ

起動はできるんですけどね

ただプロの露店とか回ってると







 女医「ふふ、どんな具合か見せて見なさい」

 患者「ちょ・・・ダメです、先生」

 女医「おやおや、口ではあんなこといってもこっちはカチカチじゃn(自主規制」

 患者「あぁ・・・先生見ないでください」






まぁ

フリーズしてるんじゃないの?

っていうことをいいたいだけでした、はい
私の頭はフリーズするほどおミソが入っていません(ぁ

露店 or チャットゲーとしてなら使えるのですが

売るものない、話す人いないとかだと起動しても虚しさだけが残ります、キェェ!




最近、

というか昨日ですが(ぁ

巷にうわさになっている帽子の修正がきてましたね

べべ29世
マクシミリアン・フォン・ベベ29世

はい、この子です

効果がすごいとのことでフーンてな感じしか思っていませんでした

でも誤記があったとかで修正されてましたね

■誤記修正前
べべ29世(修正前)

   ↓

■誤記修正後
べべ29世(修正前)


これでも十分強い気がしますw

エイムドに掛け合わせればかなりいいダメージを見込めると思います

ただ問題がありますよね










\10000をつぎ込んでそれをほしがるか!?

それが最重要課題なのかな~って思います

露店でボロボロ出てくると思いますが最初は高そうだなぁ・・・

リアルで10000円もあったら

迷わず豚丼や豚しゃぶの方にまわすと思います(ぁ
食いしん坊万歳!!

でもどんなものかはぜひ試してみたいですね♪










個人的にはペットのベベだけでいいです(照
そこ、狼のエサとか(ry





☆本日のベストショット☆

テーマ:わんちゃんも冷たいものがお好き
ひんやり
※周りからは「みろよwwあwwwいwwwつwwwwうぇwww」って言われてるはず


ネカフェに行きたいかも(ぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | コメント:4 | トラックバック:1 |

ちょっと!奥さん!!

久しぶりの更新ですねー

なぜ更新しなかったというと




















ネタがたくさん入ったUSBメモリを無くしました!!!1

マジでどこいったんだよおおぉぉぉっっっっ!!!fんだskhんらs;j

うわーん!おかーちゃーん!!

ぐんまさかえるべー(地元)





てな感じで数日間本気で凹んでいました

青い奴なので見かけた方は是非ご連絡を(ぁ


個人情報は入ってないからまぁいいっちゃいいんですが(ォィ










え?

見つけたお礼は何だって??

気になっちゃう~???




















天下一品の50円割引チケットを!

どーです?お客さん(ぁ







凹む時にはさらに追い打ちをかけられるのが世の末でしょうか

水曜日の出来事





自分:よし!ROやるかねー(プチッ)←PCの電源入れる音





 フィィーン(ファンの音)





自分:レンジャーでもあげるかなぁ





 フィィーン・・・・・・





自分:なんか起動遅いね・・・・キミ





 フィィーン・・・・・・・・・・・・・・・・





 パチッ





自分:ウォィwwwwwパチッってなによ!!!!11wwwwww





PCまで亡くなりました!!!!

せっかくの1.5倍期間になにも出来ないとは・・・

ネタもPCが壊れていてはネタ画像も抽出出来ないので

しばらく字幕のみをお楽しみください(ぁ





☆本日のベストショット☆

テーマ:とある日常会話
メッセ
※自分でも何かが終わってると実感した瞬間です

ROがしたいぃぃっっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

リアル | コメント:0 | トラックバック:1 |

経験値テーブル【3次職】

3次職の経験値テーブルです

不明な部分は空白になっていますのでご参考程度に・・・

ベース




JOB

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

経験値テーブル | コメント:4 | トラックバック:0 |

お茶濁し

べ・・・別にリアルが充実忙しいから更新遅れてるわけじゃないんだからね!!1















嘘つきました、ゴメンナサイ

しるでございます




3次職?

そりゃあ少しはやってますよー

もーINしたら常に祭り状態ですよ、ええ







ですぺな

デスペナ祭り ~ 死神とレッツコミュニケーション ~
絶賛開催中!開催期間:7/6 ~ 一生

です
参加したい方是非ご連絡くだs





でもなんだかんだいって上がる事はあがってるですよ!?

ほらほら、見てごらん?奥さん






7/6 3次職なりたてちょっと前



7/15 今現在今現在





JOBだけね
BASE?なんですかそれ

LV150になるのは定年迎えて第二の人生送る時になれればいいなと思ってます、はい
LV150になるのは死後です、と別サイトで診断されt




つい先日

ブログの大先輩「イバラの道をつきすすめ。」の
杏飴さんと対面しまして

嬉しさのあまり緊張(ぇ
嬉しい限りです!ありがとうございます♪

いやぁ~





挙動不審&無口&ぶっきらぼうで本当にごめんなさい!!
緊張のあまり正座して手が震えてしまい抑えるので必死でした(ぁ

あまりにもそっけない返事をしてしまったので危険人物変な印象になってなければ嬉しい限りです(@_@;

その際にみた杏飴さん七変化がとても印象的でした

Part1その1
Part2その2
Part3その3

また会えることを楽しみにしています♪




ソロでもと思い

グラストヘイム株式会社 騎士団所属の深淵部長の名刺(アリス秘書の名刺でも可)を頂きに

妄想を膨らませ、水の精霊のおまじないをかけに





誰も・・・いないっす
あれ?
えっ?もうおわった?私の許可(ry

期間過ぎていたのをすっかり忘れてました以前ブログで紹介したのに

がっかり





しぶしぶそのまま行くことに

■ステータス
ステータス
 +7大型角弓(銀矢)
 エイムドボルトLV10
 DEX99+31
 INT1(スクワットのみでギリギリ30分)


アリス秘書

深淵部長

血騎士課長

・アリス      ⇒ エイムド1確
・深淵の騎士   ⇒ エイムド1確
・カリツ       ⇒ エイムド1確
・ブラッディナイト⇒ エイムド2確
・ミステルテイン ⇒ エイムド2確


エイムドボルトのおかげで大型が楽に狩れるようになったのがすごく嬉しいですね















え?

名刺??















もちろんくれませんでしt(ぁ





そのあと

3次職記念(?)ということでGメンバーで狭間へ

Gメンバーで狭間

LA入ればエイムドは更に強力なスキルになります

ただ、狭間のMOBもHPが多くなったため天使型でもLAありで3~4確でした

SPPやクリムゾンロック等の火力があったからこそ早く殲滅することが出来たのかなと思います

あとは

火力がUPした分SPが枯渇しがちなので

そこはアクビのエピクレシスで補うことができるのかな?と考えてます

今度試してみたいですねー

ちなみに

クリムゾンロックってPTメンバーにもスタンがかかるんですね

わからなかったので

「今回からの狭間の敵はスタンさせられるのか!?」

なーんて思ってました(´=ω=`)

強力な分だけデメリットがあるんだなーと今回の3次職は思います





☆本日のベストショット☆

テーマ:水○黄門
助さん、格さん!こらしm
※どーせ動かないだろうと思いトイレAFKいってたら死にかけてましt

お勧め狩場があったら教えてくださいm(_ _;)m(ぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |

リラックスとリラックm(ry

とある日常会話にて

 同僚「牛乳のめるほう?」

 しる「あ~、ダメですね~」

 同僚「あー、俺もさぁなんかお腹弱くなってダメなんだよ」

 しる「そうなんですか~」

 同僚「しるも腹弱くなるタイプ?」

 しる「あの白い物体の時点でアウトですね~、あの白さは許せないですね」

 同僚「・・・変わってるね、キミ



あの白さは犯罪です。

しるです、こんにちわ




3次職が実装されて早1週間と3日ですね

うぉぉぉっっ!!BASE/JOBあがんねぇよおおおぉぉぉぉっっ!!11

って方も少なくないのでは?

まぁ

たま~~~にはROから少し離れて動画サイトでなにか面白いのないかな?

なんて思ってオススメを一つ

笑わないと表情筋が弱くなっちゃうらしいからね

はい、コチラ

■腹がよじれるコピペ■
ちなみにYouTubeです

たまには別視点でリラックスしてみてはいかがでしょうか?















え?ROネタはですって?

だ・・・大丈夫ですよ?決してないですよ

適当に更新してお茶でも濁しとけなんて思ってないですよ(ぁ

どういう意味かなと思って調べてみましたが

お茶を濁す

らしいですよ?奥さん

それよりも















週刊ランキングの内容のほうが気になりましt(ぁ


ネタはあっても編集する時間がががが

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
